雨の…

2008年02月12日

Posted by 店長 トカシキミツヲ at 11:29 │Comments( 5 )
横浜も風情があって結構好き。そぼ降る雨に濡れるホームも洒落たカンジ。




この記事へのコメント
 わたしも 横浜がすき・・・・・・東京よりも ずっと・・・すき。

近々 いくつもり・・・・・・です。 
Posted by 1000 at 2008年02月12日 22:39
> 1000ちゃん
なんかおしゃれな街なんだよね〜横浜って。
もちろん1000ちゃんの目的は「中華街」だろ(笑)
Posted by 店 長 at 2008年02月15日 03:44
 ドキッ!! どうして わかるんだよ・・・(汗)

こんど ハマでおあいしましょう~(笑)
Posted by 1000 at 2008年02月15日 21:29
> 1000ちゃん
たまには横浜ライブ来てみたらいいよ。
関内に宿取って、中華街で飯食って 夜はライブ。
翌日は桜木町あたりをブラってゆっくりするのもいいんぢゃない?
(もちろん関西から3〜4名ぐらい拉致してこいよ〜)
Posted by 店 長 at 2008年02月19日 15:17
 ドキッ!!

 なんで わかるんだよ? (ナイショだったのに(凹))

 店長・・・ もしかして あっちの人だろ?


  拉致はせず 現地調達で(笑)



 
  
Posted by 1000 at 2008年02月20日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。