素敵な…

2008年02月15日

Posted by 店長 トカシキミツヲ at 03:54 │Comments( 6 )
古宇利島の海。天気はよくなかったけど、心が洗われる景色だった。




この記事へのコメント
コウリジマ
行きたいけれど
遠すぎて


はい、すごのココロの一句できあがり♪
Posted by すご★ろく at 2008年02月18日 21:41
おぉぉ なんだかとてもなつかすぃ

2002年?のホテル日航アリビラにて、フェーシライヴで初めて見かけて
メールを送ること数回
そして翌年、福岡県福岡市南区の花花で与那嶺商会ライヴへ


それからご無沙汰の日々。。。
店長さん、頑張っておられたのですね

また3月福岡に来られるようで・・・行きたいなぁ
Posted by みき at 2008年02月19日 00:05
> すごろくくん
今度はちゃんと行ってみれ!しにキレイだったよ。
そこで ぃ〜ヤギ食べたらいいさ〜。
Posted by 店 長 at 2008年02月19日 15:11
あい、みきちゃん ちゃー元気ね〜。
最近は荒江でライブしてないんだけど、今度は福岡西中洲で
ライブするから是非とも遊びに来てちょーだいねー。

スケジュール調整して二人で来て下さいまし。
またメール送るさーねー。
Posted by 店 長 at 2008年02月19日 15:13
なんでよ!遠いって言いながら頑張って行って、
ひ〜ヤギって、どんな仕打ちよ!!!

だから、遠いってば・・・。
美ら海だって、かなり気合い入れないと行けないのに・・・
Posted by すご★ろく at 2008年02月21日 22:05
> すご★ろく くん
なんで、あのあたりは ひぃ〜ヤギから オキちゃんまで
沢山あるはずだから好きなだけ食べて来い。

美ら海は 観光で来た人は「結構近いぢゃん」って
無理しても口に出して行かなくちゃいけないんだよ。
県の条例でも制定されておる。
Posted by 店 長 at 2008年02月21日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。