工事してるけど…

2008年02月25日

Posted by 店長 トカシキミツヲ at 17:07 │Comments( 5 )
許田の工事中の看板。なんかほのぼのしてていいよね。




この記事へのコメント
がはっ かわいいねw
通り過ぎても、Uターンして戻って写メ撮っちゃうねw
Posted by すご★ろく at 2008年02月27日 21:09
> すご★ろくちゃん
この前の看板は「工事そ〜んど〜」ってヤツが
立て掛けてあったよ(笑)面白いね〜沖縄の看板は!
Posted by 店 長 at 2008年03月02日 03:18
沖縄は油断して走れないね。
面白ネタやら、綺麗な海やら、青い空やら、綺麗な花。
目に映したいものがいっぱいある☆
Posted by すご★ろく at 2008年03月02日 23:27
私もこの看板見ました!
R58から高速との合流地点の高架横を抜ける所ですよね。

一生懸命読んでいたらコーナー突っ込みそうになりました(笑)
Posted by でぶかじや at 2008年03月10日 16:07
> でぶかじやさん
あれってついつい見てしまうんですよ。「ハブ出じーんどー」等々…ほのぼのとした看板、どんどん増えてほしいですよね。
Posted by 店 長 at 2008年03月16日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。